上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /


  
入稿できたー!( ;∀;)
雪子本が予想外にすごい時間かかってずれこんじゃって
もう無理かも…と思ってたりもしたんですが、まにあいましたああ( ;∀;)( ;∀;)
…んが、どうしても間に合わなくて1p下書きのままのページがあります……ゴメンナサイ

冬コミでだした本の続きですが、たぶんこれだけでも大丈夫と思います~
が、手縛ってたり目隠ししてたり
番長と影と3pとか直斗が隠語言ってたりするのでwww
ご、ご趣味にあいましたらよろしくおねがいします…www(*´Д`)

>
とらのあな様で予約もはじまりまってます~!(さっきだしたのに…はやっ!(・∀・)


あとは千枝ちゃん本…を…さわりだけコピーで無配…と思ってたのですが
た、体力があったらがんばりたいです…(・∀・;;;)