上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
r18_p4_14a.jpg

r18_p4_14b.jpg

r18_p4_14c.jpg

r18_p4_14d.jpg
…冬コミ以来のおひさしぶりですwwwww(・∀・;;;;)
冬コミはたくさんの方にお越しいただいて、ありがとうございました…!!
お声かけていただいたり、拍手やコメントも、本当にありがとうございます!!
すごくすごくうれしいです…!!

夏コミは3日目東6ニ-23b『ユキノハナ』です。
・直斗本(冬コミの続き…番長、影番長との3P)
・りせ触手陵辱本
・雪子和姦本
の予定です…予定…(;・`д・́)
前回あんまりエロシーン描けなかったのでがああっつり3P描きたいです!><
リアルP4イヤー!で他の女の子も描きたくなったので、雪子とりせ本も…!
千枝ちゃんは冬コミで描きたいです!あと5Pとかもwwww(*´Д`)


そしていきなりこんなのですみませんwww
今更誕生日直斗さんですwwwww
きっと来年は悪夢が正夢になるかとおおおお(*´Д`)


ってうおおおおおおお
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!!
P4アニメ化きたあああああああ!!!!!!!!
もううれしくてうれしくてうれしくてうれしくてたまりません!!!!
直斗が直斗が直斗が見られるとか!!!!
うっほおおおおおおお!!!!!!!!!!!

まさかのリアルイヤーにこんなご褒美がくるとは……
うわああああああああん!!!!!!
うれしいいい…超うれしいです!!!!

秋から放送らしいので10月でしょうか…待ち遠しいよおおお!!!
とりあえず9月にマヨナカテレビかなぁ……楽しみすぎます!!!
全裸に正座で待機してます!!!!(*゚∀゚)=3