上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
p4_11_01.jpg

p4_11_02.jpg  
p4_11_04.jpg p4_11_03.jpg
新刊『影のわずらい』P4影主直NTR陵辱本、B5、32p、\500(書店価格700円)

3日目西こ-38b『ユキノハナ』直参
1日目東Xー58a 『BC+P4』様(P3Pスペース)
3日目西れー08b 『LOVE ROSE』様(AB!スペース)
とらのあな様 でも委託お願いしてます。



当日はこの新刊と夏コミ既刊の『コスなお』、それ以前の直斗本既刊セット
それから委託で下記の御本も置かせていただきます~!
『BC+P4』様、「テオドア秋のハム祭り」、R18、P3Pテオハム本、800円
『LOVE ROSE』様、R18、P4直斗本セット、300円
(「Love doll」影主直本、「僕と先輩とスクール水着」主直本)
あと、新刊にペーパーはさまってます~



…………ご、ごぶさたしておりました…生きてました~(・∀・;;;)
実はインテ前日に急に体を壊して
ちょっと生死さまよったり寝たきり生活してました…
冬コミスペースいただけたもののだせるか分からない状態だったんですが
いつもよりだいぶ白いけどなんとかだせましたー!
た、多分……(・∀・;;;;)

はじめてP4した時からずっと描きたかった話なんです…(*´Д`)
そんなわけで、いつもの主直和姦本じゃなく影主直のNTR陵辱モノなのですが
ご趣味があいましたらよろしくお願いしますw
(一応前後編の前編です。これだけでも完結してますが前編は陵辱のみです…)
超ドキドキビクビクビクビク(・∀・;;;;;)

あとハトプリ、サンシャイン&ムーンライト触手本は落ちました…すみません…orz
コミ1でだせるといいなぁ…><

そんな感じの冬コミですが、よろしくおねがいします~!(・∀・)ノ
寒くなりませんように……!!