上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2 --.--.-- / スポンサー広告 /
P4格ゲー
が、でるらしいよ!!とかしたかったのに間に合いませんでしたw

……P4格ゲー作ってくれないかなぁww
陽介はガイルでサマソサマソ。 普通に強いw
千枝ちゃんは早くて足技だから春麗で、超必は「どーん!」(ガードしてないと即死)
完二はザンギ?重くて攻撃範囲狭い。。
雪子は飛び道具(花蝶扇)が強そう?回復できてちょっとお得。挑発は鼻眼鏡で!
クマは…クマは…あの調子で攻撃されて、負けたらすんごく悔しくなりそう。。
アリスに変身してからの「ハートをぶちぬくぞv」は男性キャラはガード不可
直斗は通常技から銃でリーチ長くて早くて小さいからうっとおしそう。でも耐久力が…
あとムドオンで即死使えてずるいかと。 でも燃費悪いからゲージ溜まりません。。orz
ちなみにクリアしたらセーラー服姿が使えるように!!
番長はイザナギ、ジャックフロスト、リリスのペルソナチェンジできて
家庭用だと隠しでマーラさまとかヨシツネさんとかアリスとか使えて超強い!!
ていうか、ザ・ワールド!時止めれるし!!
隠しボスはもちろんマガさん。男前チェンジ劇強!!



…とか、あほなことを考えるのはたのしいなぁ(*´д`*)
アトラスさん、お願いします!!!